お世話になりました

        幹事 家 本 哲 夫
 後、一ケ月足らずで大村年度も終わります。
長いようで短かかった一年であったような気が
します。
 各事業、行事の対応に追われ反省するまもな
く、時間だけが確実に過ぎていきました。しか
し各事業は順調に執行され、担当理事、各委員
の方々に感謝しております。
 防府ロータリークラブの底力を大いに感じた
年でした。
 奉仕プロジェクトの竹林の整備活動、創立50
周年記念事業「防府を謳う」、チャリティゴル
フ大会、IMの開催、RCCの地区活動等、すばら
しいエネルギーを感じました。
 幹事を一年間務めると、ロータリーに精通し、
ロータリーが更に好きになると言われましたが、
今のところよくわかりません。もうしばらく時
間が必要だろうと思います。
 ロータリアンとして大変勉強になった年でし
た。また、未熟さも痛感した一年間だったと思
います。ご協力に感謝します。