◎スマイルボックスご報告(親睦活動委員会)

・ 澤田光穂君
 19日、明治大学マンドリンクラブ防府
奏会を終えることができました。4年に
1 回ですが今回も1,300人以上お越し頂きま
した。ご協力に感謝申し上げます。
・ 山根節雄君
 長い間欠席し、ご迷惑をお掛けしまし
た。相当強い風邪を引き、それと両眼の
白内障の手術日が何度も変わり、長い日
数となりました。今後共よろしく。
・ 世良廣治君
 私は、県立総合医療センターにおいて、
冠動脈の一部、閉塞、狭窄によるカテー
テル治療とステント留置をしました。幸
い早い発見により最小限のダメージで、
主治医の先生による、普段の生活で何ら
支障のないお墨付きを戴きました。三田
尻病院で今後の経過を看て戴きます。よ
ろしく、お願い致します。
・ 原元典夫君
 先日、第1回麻雀大会が幹事長欠席のもと
 4名で開催されました。浴永さんの「いっ
 そう」を「季節はい」の勘違いによるチ
 ョンボの連発により、中村さんがリズム
 を崩され勝たせて頂きました。また、娘
 と息子がそれぞれ第一志望の大学・高校
 に合格しました。学費を稼がなくてはな
 りません。また、よろしくお願いしま
 す。
・ 渋谷 正君
 第1回麻雀大会2位でした。原元支店長の
強さに驚きました。
・ 村重浩三君
 4月の麻雀同好会の月例会を11日(木)に行
います。第1回の優勝者は原元支店長でし
た。
・ 河村高志君・竹田健児君
  来る4月8日(月)19:00より、ルルサス防府
 2Fにて4月度防府あすなろRCC例会が開催
 されます。近藤さんが講師で、防府あす
 なろRCCの成り立ち等歴史についてお話さ
 れます。多くのRCメンバーの方の参加を
 お願いします。
西村健治君
 先日のIMお世話になりました。懇親会で
 山口南ロータリーの漢字まで同じ、同姓
 同名の西村健治さんと隣同士になりまし
 た。生涯で初めての経験でした。同じに
 おいのする方で安心しました。また、お
 会いしましょうと約束して帰りました。
・ 東 佳範君
 兵頭さん、ご栄転おめでとうございま
 す。山登りに始まり、担当例会、
 DJ.AZUMAへのご出演、まことにお世話に
 なりました。
・ 兵頭正顕君
 最後のガバナー杯では、優秀選手賞を頂
 くことができました。メンバーの皆様の
 格別のご配慮に感謝申し上げます。そし
 て、この防府での2年間、ロータリー活動
 なくして語ることはできません。後任の
 永井を宜しくお願いします。お世話にな
 りました。
・ 田中信治君・家本哲夫君・杉山知行君
・金田練二郎君・西村健治君・澤田健規君
・橋本康弘君・河村唯志君
 先日のガバナー杯は、惜しくも2回戦で鞆
 の浦RCに2対1と惜敗致しました。A級戦犯は、
 本日夜の兵頭支店長の送別会で発表致します。