『幸せます』

         住友信託銀行
         久保田 健介
 
 今般4/1付けにて転勤となり、防府を離れることになりました。公私に亘り大変にお世話になりありがとうございました。
 3/25夕方発令があり、4/1迄防府で引継、4/3引越し、4/4から新任地で引継を受けながら新業務に就いております。
 本来であれば皆様にお会いして御礼を申し上げるべきところ、3/29が休会であったこともありこのような形での挨拶となり誠に申し訳ございません。
 皆様とは例会以外にも佐波の里山や天神山の登山道の整備活動や白石山登山など支店メンバーと共に参加させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 野球部ではZoom-Zoomスタジアムや甲子園でプレーすることは叶いませんでしたが、ガバナー杯では旧広島市民球場、南園杯ではきららドームでそれぞれマウンドに立たせて頂きありがとうございました。
 また強化合宿はとてもハード且つ濃いもので、これを乗り越えたことで真のロータリアンになれたと確信しております。
 皆様とのお付き合いがなければ、こんなに充実しずっぽり防府にはまった生活はできなかったと思います。幸せます。
 今はスカイツリーを見て大平山を思い出す毎日です。後任となる第16代支店長は牟礼幼稚園の卒園生です。よろしくお願いいたします。
 私の転勤先は東京で、家族を西宮に残し単身赴任継続です。東京駅八重洲南口の線路に沿って建つビルにおります。お近くにお立ち寄りの際はご連絡下さい。携帯も変更ありませんので、お気軽にどうぞ。