皆様宜しくお願い致します

           
     幹事  加 藤  稔
 
防府ロータリークラブに入会させていただき7年半。幹事という大役を仰せつかり、改めて身の引き締まる思いです。
 
本年度井藤会長のスローガン
  「未来へ、一歩ずつ」
 重点目標として
  *新世代奉仕のプログラムを
   充実させる。
  *大震災の被災地、被災者へ何   ができるかを考え、実行す   る。
  * 3RC合同のプロジェクトを実   践する。
  *創立55周年記念事業を意義あ   るものとして実行する。
  *各委員会の活動を良く知る。
  *会員の声を一度は例会場でマ   イクを通して聞く。
 
 この目標達成のため影となり、黒子となり活動したいと思います。皆様のご指導宜しくお願
い致します。

 田村泰三ガバナーは、地区の信条として「ロータリーで楽しむこころを学ぶ」を掲げられました。ロータリー活動を楽しく行うためにはどのようにすればよいか、私も自らのこころの中を見つめたいと思います。
 そして入会時の幹事さんの言葉どおり「人間的にも、いいカンジになれるよう」頑張りたいと思います。