新 入 会 員 で す

          石 田 浩 三
 この度、防府ロータリークラブに入会しました、 石田浩三です。よろしくお願いいたします。
 防府ロータリークラブに入会する前は、商工 会議所青年部に所属していました。
 この3月に無事卒会することができ、しばらく 休みをいただいてと考えていましたが、ご縁が ありまして、3か月間の休養の後、7月から防府 ロータリークラブにお世話になることとなりま した。
 私の防府ロータリークラブでの当面の目標は、 例会への100%出席です。商工会議所青年部とい う団体は、例会出席率には大変おおらかなとこ ろでしたので、私もおおらかな気持ちでたまに 例会を欠席していましたが、郷に入っては郷に 従え、防府ロータリークラブではこの原稿を書 いている時点においては、100%出席を果たして います。例会に出席し、まずは諸先輩方のお顔 とお名前が一致するようになることが、私の防 府ロータリークラブでの第一歩であると考えて います。
 防府ロータリークラブに入会する前に、渋谷 先輩よりロータリー活動についてのご講義をい ただきました。
 大変わかりやすいお話で、ロータリー活動に ついて多少は理解できたつもりです。引き続き 例会に出席し、ロータリー活動をしていく中で、 より深く防府ロータリークラブを理解していけ ればと考えています。
 まだ入会したばかりで、右も左もわからない 状態です。しかし、これから得られるであろう、 様々な人との出会いや経験を楽しみに、ロータ リアンとして活動していきたいと思います。
 皆様、どうかよろしくお願いいたします。